2009年08月28日

気になっちゃう

手の中の、オヤツが気になっちゃう

うまくマテ出来るかな?


DSCN9408.JPG


多くの方に見て頂けるよう、本当の飼い主さんに出会えるよう、里親募集ランキングに参加しています。
どうか、一日ワンクリックのご協力宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ニックネーム ひな at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

狂犬病の注射について


ちゃ太郎ですが、狂犬病の注射をしていないそうです。
それは、保護した当初はガリガリで、とても注射を打てる状態ではありませんでした。

トレーナーさんにお話を伺ったところ、


『狂犬病は法律で年一回の接種が義務付けられていることもあり打たなければならない注射です。
しかし身体のことを考えるとあまり頻繁に接種するのは控えたいものです。
ちゃはいつ打ったかわからないし、栄養不良気味だったのでできるだけ接種を延ばしたいと思い、新しい飼い主さんも見つからないことだし今春は見送りました。』

というお話でした。

ちゃ太郎の新しい飼い主さんが見つかって、無事に注射が済むように準備してあげなきゃねかわいい

DSCN9457.JPG


多くの方に見て頂けるよう、本当の飼い主さんに出会えるよう、里親募集ランキングに参加しています。
どうか、一日ワンクリックのご協力宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ニックネーム ひな at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ぼくの夏休み


こんにちわ。
お久しぶりです。ちゃ太郎です。

まだまだ暑い日が続いていますが、みんな元気だったかな。

ぼくの夏休みは、とっても賑やかだったんだよ

夏休みのお預かりのビションフリーゼちゃんが2頭もいたんだ。

ふわふわ可愛くって、気になっちゃった


090729_221012.jpg




多くの方に見て頂けるよう、本当の飼い主さんに出会えるよう、里親募集ランキングに参加しています。
どうか、一日ワンクリックのご協力宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ニックネーム ひな at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

しゃんぷーのあとは

こんにちわ、ちゃ太郎です

今日は、しゃんぷーに連れて行ってもらったよ。

ちょっとしゃんぷーは苦手で、疲れちゃうな。

お家に帰ってぐっすり寝たよ


090722_160033.jpg


写真は、シャンプーのあと疲れて寝ているちゃ太郎です



多くの方に見て頂けるよう、本当の飼い主さんに出会えるよう、里親募集ランキングに参加しています。
どうか、一日ワンクリックのご協力宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ニックネーム ひな at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ちゃ太郎 in 小淵沢第二弾

トレーナーさんがお仕事で小淵沢に行ったようです車(セダン)
お天気はあまり良くなかった曇りようですが、ちゃ太郎は元気いっぱいだったそうです

090721_084914-2.jpg


すっごくりりしくてかっこいい顔ぴかぴか(新しい)してるよ〜顔(笑)揺れるハート


引っ越しもやっと落ち着き、ネット環境も整いました
これからまたちゃ太郎の記事を載せていきたいと思いますので、宜しくお願いします犬(笑)



多くの方に見て頂けるよう、本当の飼い主さんに出会えるよう、里親募集ランキングに参加しています。
どうか、一日ワンクリックのご協力宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ニックネーム ひな at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする