2010年02月14日

幸せなちゃ太郎

その後のちゃ太郎の幸せな様子の写真をトレーナーさんに頂きました
100210_151808.jpg


すっかり落ち着いた表情ですわーい(嬉しい顔)

100210_151839.jpg

ちょっとまたふっくらしたようにも感じました


最近は川にお散歩に行くそうです
良かったね、ちゃ太郎ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひな at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

ちゃ太郎を保護してから一年が過ぎました。



何とかちゃ太郎に安住の地を、とこれまでmixiや里親会で呼びかけて活動してきました。


何人かの方が、ちゃ太郎を気にかけて下さって里親さん候補としてやり取りもありました。
しかし、脱走癖の件で時間をかけて考慮して頂いた結果、ちゃ太郎のことを想って下さって辞退。。という感じでした。

ちゃ太郎は大きいし、力も強いし、愛想をふりまくキャラでもないし、

一年が過ぎて、一時預かりしているトレーナーさんも色々考えて下さって、ちゃ太郎の里親さんになって頂けるというメールを年が明けてから受け取りました。

もうトレーナーさんの深い愛情には感謝してもしきれないです


ただ、これからトレーナーさんが認める晴らしい方との出会いがあった時はその方に譲渡する、という形もあるということをご理解頂きたいです

トレーナーさんは今までのやりとりで、遠方の里親候補さんにもお会いしたいとおっしゃって下さったり、ちゃ太郎が飼える環境かどうか自分の目で確かめたいとおっしゃって下さっていました。
とてもちゃ太郎の想いのトレーナーさんですし、プロでもありますし、その目は確かです。

もしそういったお話があった際は、教えて下さい、と伝えています



保護してからこれまで、たくさんの方々にアドバイスやご協力、そしてちゃ太郎の為に温かい寄付をして頂きました。


新しいご縁には結びつきませんでしたが、保健所に行ってしまっていなくなってしまったかも知れない命がこうして繋がってくれたことは本当に喜ばしい事です 。
皆さんのご協力なしではちゃ太郎の幸せはありませんでした 。



写真を見てお分かりのように、ちゃ太郎はとっても幸せな表情をしています



これまで、毎月ちゃ太郎の事を考えて寄付をして下さった皆様、応援をして下さった皆様本当に有難うございます

トレーナーさん宅では新しい家族も増え、ちゃ太郎はお兄さんとして遊んでいるそうです


またちゃ太郎の幸せな姿をアップしたいと思います。

本当に長い間、応援とご協力ありがとうございました
ニックネーム ひな at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする